※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が大きくて心配。双子?帝王切開傷や予定日、お腹の大きさが怖いです。

妊娠8ヶ月なんですけど、1人目の時と比べ物にならないくらいお腹が出てて怖いです
双子いる?って言われるし、帝王切開してるから傷裂けないか心配だし、帝王切開予定日までに産まれちゃわないか心配だし、お腹これ以上大きくなるのが怖いです

コメント

しゅん

私も送迎時に毎回「あれ、前よりお腹大きくなった?」って言われ続けてました🤣
一度伸びたお腹の皮膚は伸びやすくなっているって聞いたことあるのでそのせいだと思います!だんだん大きくなるお腹に恐怖を感じるのわかります😭

• ままりちゃん

ままりちゃん

それはなんか聞いたことあります!
    それが原因だと思いたいです、、、

• 2月16日
ママリ

上の子も二人目も年齢近いです😆❤

私ももうすでに臨月かっ?って思うぐらい大きくて、なおかつ下に下がってきてる気がしてしょうがないです。

重たすぎですよね。

• ままりちゃん

ままりちゃん

2人とも年齢近い人初めて見たかもです😳
    胎動もいつも下で感じるし、膀胱蹴られて痛いし、本当に心配になります、、

• 2月16日