※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の男の子がすぐにおもちゃに飽きてしまい、どんなおもちゃが遊びやすいか悩んでいます。高価なおもちゃは買いたくないです。他の家庭ではどんな遊び方をしているでしょうか?

もうすぐ1歳半の子を育てています☺️
家にあるおもちゃはすぐに飽きてしまっておもちゃを出すだけ出して遊ばないってことをよくします。男の子なんですが、どんなおもちゃだったら遊んでくれますか??
家にはおままごと、車2台、アンパンマンのころころタワー、積み木があります。ボーネルンドやブリオなどいいおもちゃが私は気になってますが、高いですし、お蔵入りになったら悲しいので買ってないです。みなさん、家で何させて遊ばせてますか??

コメント

りちゅ

うちの子は最近クレヨン、かたはめパズルが好きです😊
かたはめはダイソーとかにも売っているので試しやすいです🌸

きーまま

息子は1歳くらいからトミカ大好きです!

anri

西松屋のクリエイティブロックが息子がずーっとヒットしてるおもちゃです。追加で購入していまでは3つ分を合わせて使ってます!

あとおもちゃに飽きてしまうってことがうちもあったのですが、いつも子供が手に届くところにしまっておくと子供が見慣れる?ので、クローゼットの上とかに置いといて毎回わたしがとって遊ばせると「珍しいおもちゃだ!」と思うのか飽きずにあそんでくれてました😊