※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子の名前について、みうとふうの組み合わせについて悩んでいます。おかしくないでしょうか?

双子の名付けについてです🌼

芙羽・楓羽 ふう
美羽 みう

どうでしょうか…?

みう、という名前はよくありますが、
ふう、はどうでしょうか?

おかしくないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ふうちゃん、可愛いと思います🥰

ma

ふうちゃんめっちゃ可愛いです☺️💗
私も名前候補にありました!

はじめてのママリ🔰

ふうちゃん会ったことありますよ!☺️

はじめてのママリ🔰

ふうちゃん可愛いと思います😍

年子・双子兄妹の母

みうちゃん・ふうちゃん、どっちとも良いと思いますし、可愛いですよ👍
女の子同士の双子なんですね🙇
我が家は、男女の双子です✨

はじめてのママリ🔰

どちらのお名前も友人にいますが変だなあと思ったことないです!!とっても可愛いお名前だと思います(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

はじめてのママリ🔰

ふう、って幼い名前だなぁと思いましたが、みうも似てるので揃ってるというところでいいのかな…と思います。

はじめてのママリ🔰

ふうちゃんかわいいです😍
余計なお世話だとは思いますが、漢字が芙羽ちゃんの方だと、美羽ちゃんとぱっと見似ていて、保険証見間違えたりややこしかったり、いろいろな場面で自分も他人も間違えそうだなと思いました。

姉のところの子供が漢字が似ていて、双子じゃないのでよそで間違われることはあまりないそうですが、自分が見間違えたりややこしいなと感じることがあるって言ってました笑

双子ちゃん楽しみですね👩‍👧‍👧

はなの

ふうちゃん、みうちゃん
とても可愛いです☺️✨