※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宜野湾市の認可外保育園について情報を教えてください。一歳児クラスの認可保育園に落ち、急遽認可外を探しています。料金や行事の多さ、教育内容、雰囲気、広さなど知りたいです。

宜野湾市の認可外保育園について情報が欲しいです!

一歳児クラスの認可保育園に落ちてしまい、
慌てて認可外を探しています。
落ちることは予想外でしたので、認可外については全く調べていませんでした😭
(料金、行事の多さ、教育、先生や園の雰囲気、広さなど)
何でもいいので教えてくださると助かります🙏

コメント

もてちゃん

宜野湾市でも、どの辺りですか??
宜野湾市内でも、基地を挟んだ反対側とかだと、行くのが大変だと思いますが、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宜野湾も広いですもんね💦
    58付近で探しています!!

• 2月16日
はじめてのママリ

1歳児は激戦ですよね💦
コンベンションエリアだと、わんぱくシーサーが人気です☺️裸足で遊んだり、体験保育もたくさんで通っている友人の子は楽しいと言っていました!
私も認可の1歳児クラス落ちたあと色々な認可外に連絡しましたが、先着順ですでにもういっぱいと言われてしまって本当にどうしようと焦ったので、気になるところや家の近くの認可外にとりあえずご連絡して、空きがあるか、仮で申し込みだけでもしたほうが安心かと思います!😭🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わんぱくシーサー私も探したところ1番気になるところでした!!
    通ってる友人さんがいらっしゃるんですね🥺💕
    見学の予約もしたので、検討してみます!ありがとうございます😭🙏

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

我如古さつき企業内保育所に以前通わせていました!
小規模なので手厚い保育がされていて、先生方も良い人達ばかりで文句なしでした😀

企業内保育所は、企業枠というのがありました、お勤めの会社と提携を組めば入りやすくなりますよ♫
保育所に聞いてみたら相談してみたら良いかもしれないです!

はじめてのママリ🔰

あっ、ごめんなさい💦58付近で探しているのですね!でしたら結構遠いですね😭