※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お仕事

時短勤務が終わりフルタイムになり、毎日遅刻が確実。融通は利くがしんどい。転職か続けるか悩んでいます。

働き方についてです。

もうすぐ時短勤務が終わりフルタイムになります。
家と会社の距離的に確実に毎日遅刻です。
10年以上いるところなので融通はききますが、
正直しんどいです。
家の近くの会社にフルタイムで転職するか、このまま今の会社を続けて時間に追われる生活をするか悩んでいます。

みなさんならどうされますか?

コメント

もろもろもろん

私なら出来る限り同じ会社で働きたいので、時間に都合つけられるならなんとかやります!
で、もう限界!ってなったら潔く転職すると思います😹

りみたろう

一旦今の会社でフルがんばってみます✊どーにもできなくなったら転職を考えますね😭甘っちょろい考えかもですが、それだけ長く勤めて貢献してきた会社なら通勤が理由で退職するって仄めかしたら何とかこちらに合わせた条件にしてくれるかも😋なんて思っちゃいました笑

• るん

るん

上司にはかけあっていますが、会社の上の人が女の人はいらないって考えみたいでどうにかするのは難しいと言われています🥲

• 2月15日
  • りみたろう

りみたろう

えー、そんな風に思ってるなんてひどい話です😭通勤って毎日の事だからストレスになり過ぎないといいですね🤲💦いつでも転職できるのは間違いない事なので無理しないでくださいね🌻✨

• 2月15日