※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

新一年生の雨対策用のランドセルカバーについて、市販のピンクやブルーのものと、ランドセル屋の黄色いものと比較してどちらが良いか悩んでいます。



新一年生の雨降ったとき用の
ランドセルカバーなのですが、市販だと
ピンクやらブルーやらありますよね!

ランドセル屋だと黄色いものみたいで🥹
しかも巾着はなしです(´・ω・`)🤲🏻


黄色いカバーしてるうちは
ランドセル屋の黄色いやつの方がいいですかね?

コメント

おでんくん

雨の日用ランドセルカバーをそもそも使うかどうかですが、必須の学校なんですか??😳
息子の通う学校でランドセルカバーかけてる子見たことないですし、たぶんめんどくさくて使わない予感がしますが…🤔

買うなら色はなんでもいいと思いますよ!!巾着付いてる方がまだ便利そうですし!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

黄色は配布されるんじゃないですかね?
うちは小1の間は黄色使用必須でした。

ママリ

何色でも良いと思いますー✨
うちの地域は使ってる子自体ほぼ見かけないです💦