※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホームベーカリーに詳しい方、パンを作りたいけど忙しい方向けにおすすめメーカーを教えてください。

ホームベーカリーに詳しい方いませんか!?

購入を考えています。
と言うのも、夫婦揃って菓子パン大好きで😅毎朝食パンか菓子パンなのでパンの消費えぐいです💦
子供達も朝はパンしか食べず、レーズンパンか食パンかアンパンマンのパンのローテーション。週2.3でパンを大量購入してます💦

私も昔から料理は嫌いだけどパンは作ってみたいという願望があって、でも仕事あるし時間がなく…て感じで💦
こんな私でも作れるでしょうか?😅

あとオススメのメーカー教えてほしいです!
高すぎるのは無理だけど朝焼きたてのパン食べたいなーてのはあります🥹💕

コメント

きなこ

Panasonicのビストロシリーズのホームベーカリーを2年程使っています。
正直かなり高いですが、レーズンパンなど具材入りを好まれる方なら、自動で具材の投入機能が付いているので、材料を入れたらボタンを押すだけなので楽ちんでおすすめです。
イーストも自動で入ってくれます。
音もかなり静かなので、夜仕込んで朝焼きたてのパンを食べる、なんて事もできます🥐
他にもオートメニューが充実しています。

使った事はないのですが、象印のBB-ST10というホームベーカリーも同じように具材投入機能、イースト投入機能が付いているみたいなので、金額だけでいうとこちらの方が手に取りやすいかと思います!

ご自身で混ぜ込む手間がかかっても問題ないのであれば、Panasonicやシロカなど安価なシリーズでも全然問題ないのかなぁと☺️
生地だけホームベーカリーで作って、自分で丸めてオーブンで焼くなら、安価でも全然いいと思います!
パン美味しいですよね🥹

くろすけ

うちも朝はパン派で、アイリスオーヤマのホームベーカリー買いました🥰

休みの日に生地だけホームベーカリーに任せて成形は自分でやって作ってます♡
あとは寝る前にセットだけして朝は焼きたて食パン食べたり♡