※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定が近いけど旦那が出張。実家も遠い。出産前に誰か頼めるか悩んでいます。1人目は39週6日で出産したけど、2人目は早まる可能性があるか心配です。

7月中旬に出産予定なのですが、予定日の1週間前に旦那が日帰り出張になりました💦出張先は、家から2時間半ほどの距離の場所です。2日連続出張で、どちらも日帰りになります。実家は両家とも他府県で、すぐには頼れません😖
元々計画出産を検討していて、計画日が恐らく予定日の3日前になりそうなのですが、計画日より前に陣痛や破水になった場合に困るよなあと思っています。上の子を連れて入院はできないですし、見ててくれる人が必要で💦
旦那の出張日の2日間、私の実母に念のため来てもらおうかなとも思うのですが、皆さんならどうされますか?😣
1人目は39週6日での出産だったのですが、2人目はやはり早まる可能性高いですかね?💦

コメント

むん

旦那さんが出張回避できないならお母様に来てもらっておいた方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😣💦ありがとうございます!!

• 2月15日