※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が悪化しており、連絡を無視されたり、話し合いが難しい状況です。離婚も考えていますが、旦那は離婚を望んでいないようで、夜には身体を触ってきます。関係は複雑で、子供たちのために感情を捨てるべきか悩んでいます。

旦那との関係について、
うちの旦那は都合がわるくなると連絡を無視してきます。
何回やめてねといっても辞めないので治せないのだと思います。
返せない状況なのではなくて意図的に返してこないです。
話合いをしても基本的にだんまりなので話合いにすらならないので、最近はわたしも愛情もなくなり、機嫌わるくなられるのもめんどくさいので普通に接しています。
家族は後回しで他を優先するような人なので、我慢が超えて
離婚も考えてると伝えました。
浮気未遂も何回かあります。
旦那もわたしの口うるさいとこが嫌で無視してるんだろうなとは感じていますが、
離婚はしたくないといつも言われます。
多分世間体のためかなとはおもいますが、
夜になると身体を触ってきます。自分がセックスしたいとかではなく、わたしの身体を触るだけです。
なにがしたいのかイマイチ読めません。
関係悪化はしたくないけど、わたしはもう旦那に情しかないような状況なので無理なのかな、、?子供たちのために自分の感情は捨てた方がいいのかな、、と考えてしまいます😭

コメント

かーちゃん

情がある時は
色々と考えちゃいますが
情すらなくなった時
迷いとかなくなり
行動に出ると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    宝くじ当たれば即離婚すると思います🙆(笑)
    ってくらいチリツモになってるのでもう情もなくなったら離婚だとおもいます!

• 2月15日
はじめてのママリ

子供もそのうちそうやってモラハラ気質になってくると思うし、主さんが別れたいと思っててもこの人は別れないと思ってるから同じことしてくるんだと思います…

なので、割と真剣に離婚は考えてる旨と今後そうやって意図的に返さなかったり不機嫌ハラスメントみたいなことを起こすのであればもう有無を言わさず離婚しますと伝えてみたらどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    今の所、子供はこの人の子供なんかなって思うくらい、優しい子に育ってくれています😭

そうですね!有無を言わず離婚と伝えてみます🙇‍♀
    ありがとうございます🥺💦

• 2月15日