※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外で食事をした後の歯磨き場所について質問です。皆さんは、外で食べた後にどこで歯磨きをしていますか?移動してからするか、その場でするか、悩んでいます。

1歳代のお子さんをお持ちの方に質問です。
お外でご飯を食べた後の歯磨きってどこでやってますか?
我が家は食後すぐに歯磨きするので外でも食べたらそのまま席で磨いてしまっていたのですがなんとなく「非常識かな?」と思うようになってきました。
皆さんはベビースペース的な所に移動してから磨いてますか?
1日お出かけしてて帰るまで磨かない、は選択肢から除外してます。

コメント

ちさ(27)

磨かないに入るか入らないか微妙なラインですが歯磨きシートを持って行って歯磨きシートで磨きそのままポイしてます!
その席でやってます!
歯ブラシで磨くなら面倒ですが移動しますね💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり歯ブラシなら移動しますよね💦
    うちの場合歯磨きシートだと血が出るくらい噛まれるので移動して歯ブラシで磨くようにします💦
    回答ありがとうございました!

    • 2月15日