※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

(これから帝王切開控えてて怖いなと感じてる方にも届いたら良いなとおも…

つぶやきです。(これから帝王切開控えてて怖いなと感じてる方にも届いたら良いなとおもいます)

リスク有りきで自然分娩するか帝王切開にするかという選択て安全を取り帝王切開にしました。
今娘は2歳近くです。
時々上手く行けば普通に自然分娩出来てたのにこれで良かったのかと二人目に妊娠中なので思ったりもします。

でも安全に越したことは無いので正解だったと思いますし、二人目も帝王切開にすると決めました。

時々の後悔というか、自然分娩してみたかったなと思うことは有るけど、
帝王切開の傷口は割と便利なんです。
傷口は天気予報してくれます😂
皆が皆そうじゃないかもしれませんが、雨が降る日、雨の前の日、湿度が高く雨降前は傷がチクチクしたり痒くなります。

昨日も無性に痒く、かきむしるほど痒くて明日雨なんかな?と天気予報見るとやっぱり今日は雨でした😂

帝王切開は後が痛いですが、お産はとてもリラックスした時間が流れます。

つぶやきでしたが、帝王切開控えてて怖いなと感じてる方にも届くと良いなと思います😊

コメント