※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
ファッション・コスメ

アトピーで顔に出ている方向けのカバー力の高いファンデーションを教えてください。

私はアトピーで顔にでてます。なのでファンデーション塗ってもカバーできなくて💦私の塗り方が悪いのか分かりませんがちゃんとカバーできるアトピーでも、オススメのファンデーションありませんか?

コメント

はじめ

私も元々ほっぺにアトピー出てけるタイプでした💦
とにかく化粧水とかプロペトやヒルドイドで保湿しまくってテカテカにした上で、クッションファンデを上から塗ってます!
それなら夕方までカサカサにならずに持ってます🥲
最初はクッションファンデもDiorのを使ってましたが高いし今は色んなところからクッションファンデ出てたりするので一度検討してみてください☺️

• athm1367

athm1367

そうなんですね!ご丁寧にありがとうございます😊
    見て1度試してみようと思います(*^^*)
    アトピーだとファンデが私が下手なのか全然カバーできなくてずっと悩んでました💦

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

ドラッグストアとかで買うよりは
多少値段はするんですけど
マーシュフィールド
使ってみてください🙆‍♀️

白斑とかの方にも使えるように
開発されてる物なので
カバー力すごいです🙆‍♀️

• athm1367

athm1367

そうなんですね!聞いたこと無かったので調べて1度試してみようと思います(^^)/
    ご丁寧にありがとうございます😊
    ずっとアトピーに悩まされて🥹

• 2月15日