※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リップの色選びで悩んでいます。同じような色を買いがちで、他の色に挑戦できていない気がします。デパコスで試してみるといいかもしれません。何本か持っていますが、同系統ばかりで寂しいです。

似合うリップの色がわからなくて同じようなのばかり買っちゃうんですが、皆さんお店でタッチアップなどしてもらってますか?🥹

何となく好きな傾向はあるんですが、違うの買ったつもりでも塗ると大体一緒に見える…🤣
他にも似合う色あるかもしれないのにわからないからチャレンジできてないのかなと🤣

リップはいつも数百円〜2,000円未満のものでデパコスは使っておらず🥹
でもデパコスの店頭で試させてもらったら収穫ありますかね?親切に教えてもらえますかね?🤣
プチプラで何本も持ってても同系統ばかりじゃ寂しいな🥹
リップは何本くらい持ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルベの夏か冬かイエベの春か秋かそれだけでも分かるとすごく選びやすくなると思います!

BAさんは結構ブランドによって冷たい?というかすごいアッサリな所もありますし、熱心にすごい話を聞いてくださる所もありますが基本売り上げ出す為に親切に教えてもらえます😂
友達に何人もBAがいますがそう言ってました!笑

リップは今7本持っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分イエベ春です🥹
    いい感じのベージュリップ欲しいなと思って最近買ったやつが全部似たようなオレンジ系だった人です🥲笑
    オレンジも好きなんですけどね!

    そうなんですね!
    勇気いるけど行ってみようか…🥹

    私も使ってる本数はそのくらいかもです!💄

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

気が向いたときにカウンターで
タッチアップしてもらいます😊
昔これ欲しい!と思った色を
タッチアップしてもらったら
死ぬほど似合わなくて、その場で
似合う色提案してくれました🥰
今まで使ったことも使おうと思ったことも
ないような色だったので、とても
いい収穫でした🥺
リップは4本持ってます💄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかんないですよね😱
    それは収穫ですね!私も新しい色に出会いたいです🥹

    • 2月15日