※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

オープンリレーションシップで夫との性生活に悩んでいます。他のパートナーを作りたいが夫が拒否。歩み寄れず苦しい状況。どうしたらいいでしょうか。

オープンリレーションシップとしてパートナーをつくり、夫とうまくいっている方いませんか?

よかったらお話し聞かせてください。

付き合い当初から夫側レスです。
何度も話し合いを重ね解決しようとしましたが、上手くいかず気持ち的に無理になりました。
お互い性欲はあります。
子供はタイミング法で授かりました。
レス以外に何の不満もなく夫婦仲も良いので、離婚はしたくないです。
他のパートナーを作ることに納得してもらいたく、話し合っていますが認めてもらえません。
仕事で疲れていた、頑張るからごめん。と言われ
前に進めません。何度も同じことを言われ続けてきました。本音を聞きたいと伝えても疲労としか言いません。
もう歩み寄ることができません。しんどいです。

性欲が発散できず、苦しいです。
ひとりでやると虚しくなります。
昔はスキンシップとして夫に触れたい気持ちもありました。今は夫の言動や行動に嫌気がさし、セックスできる自信がありません。

夫側レスで悩んでいる方、同じ状況だったらどうしますか?

※奥様側レスの方はコメント控えていただけると幸いです。すみません。

コメント

はじめてのママりん

妻側レスだと「それじゃあ浮気されても仕方ない」「風俗許してあげて」等の声がでるのに
旦那側レスだと
奥さまを擁護する声はなかなか、でてこないですよね。意味わからないです。

女性用風俗等の許可はもらえないんでしょうか?
お金を払うなら旦那さんも割りきれるのではいか?と思いました!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    生かさず殺さずな夫の態度に落ち込んでいましたが、少し気持ちが楽になりました。

    コメントありがとうございます。風俗なら許してもらえるのか、具体的に話してみます😢

    • 2月15日