※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無しさん
お金・保険

楽天ペイで月の予算管理したいですが、利用者いますか?反映が早く使いやすいと思いますが、どうでしょうか?

カード払いが怖いので楽天ペイで管理したいのですが、やってる人いますか?
楽天ペイだと、月の予算を銀行からチャージすればいくら使ったか、いくら余ってるから一目瞭然だし、
カードの場合だと反映が遅くなるし、いくら使ってるか途中でわからなくなるので、楽天ペイにしようと思うのですが、どう思いますか?

コメント

初ママ

よく行くお店が楽天ペイ扱ってるなら、ちょうど良いと思います!

楽天カード使ってますが、遅くても使った翌日には速報として使った明細がメールで届きますよ🙆🏻‍♀️✨

ママリ

楽天じゃなくてPayPayですが、毎月10万チャージして、そこから食費、日用品、雑費払ってます🙆‍♀️残高で見れるので今月使いすぎだなーとか管理が楽です!ポイントもつきますしね✨