※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供の写真撮るの好きな人、スマホ本体に写真何枚いれていますか?私は今…

子供の写真撮るの好きな人、
スマホ本体に写真何枚いれていますか?
私は今2万枚で128gbのiphoneの半分くらいの容量を圧迫してます💦
GoogleフォトやiCloudなどを有料課金で大容量使っている方は容量どれくらいのものを買っていますか?
2tbとか夢ですが死ぬまで一生払い続けることになると思うとちょっと不安だったりします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今こんな感じです😂✨

icloudは2TBに入ってます笑

• ママリ

ママリ

すごすぎます!!見てびっくりしました😂
    2TBあれば容量考えず動画も撮りまくれますね!羨ましいです☺️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう子供が小学校高学年なのもあるかなと思います☺️最近は撮る量かなり減りました🥹家にほぼいないので笑

一度データが全部消えたことがあって、復元できずでショックすぎて、そこからiCloud契約しました🥲
    でも、永遠に契約するつもりはなくて、GoogleやAmazon、ハードディスクやCDRなどに分散して整理できたら解約予定です🥹✨

それまでは必要経費と割り切って沢山使います💪✨

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    いつかは整理して解約するという手もあると初めて気づきました☺️
    詳しく教えていただきありがとうございます!

• 2月15日