※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープのこはい、自然派、グリーン、ネットスーパーは、イオン、イトー…

コープのこはい、自然派、グリーン、
ネットスーパーは、イオン、イトーヨーカドー、ライフ、ダイエー、楽天西友、Amazonライフ

が使えます。

違いがわかりません…😅
コープと他の違いはわかるのですが…🤔

おすすめはありますか?
上記以外でも大丈夫です🙆‍♀️
オイシックスも一瞬思いましたが、ミールキットは要らないので却下でした。

父が青果業で野菜・果物・卵・米などと、祖父が魚屋なので魚は買わないです。
牛乳は宅配取ってます。

買うのはパン、肉類、酒、程度なのに親子2人で毎月50,000くらい使ってて…😅
宅配を週5000円とかで決めて他は買わなければ節約になるかな?と宅配を検討中です。

コメント