※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
妊娠・出産

妊娠9週からつわりが激しくなることはありますか。いつから始まり、いつ終わりましたか。

妊娠9週からつわりが激しくなることってありますかね?
いま、11週ですが毎日気持ち悪くてワンオペが憂鬱です🫠🫠🫠
聞いても個人差と思いますが、みなさんはいつからつわりが始まっていつ終わりましたか。、、
みなさんのを聞いて奮い立たせようと思います。。

コメント

はじめてのママリ

あると思います💦
私は6週頃に始まって8週頃からひどくなり、19週頃にほぼ終わりました😌
悪阻ある中動くのほんとキツいですよね🥲

• まーま

まーま

3人目にして初めてつわりを経験したのですが、レモンさんは19週頃に終わったのですね😇
    耐えれるかな😇
    教えていただきありがとうございました頑張ります😂

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目2人目はなかったんですね!😳
    色々なもの食べられるようになったのはその辺りですね😖
    無責任なことは言えませんが、乗り越えられます!いつかは終わる精神で😭😭
    頑張ってください❤️‍🔥

• 2月14日
ママリ🔰

4週入るか入らないか頃、体調不良で妊娠を疑うくらい早い段階でスタート▶️

7週8週頃が特に酷かったんですけど、9週で突然落ち着き始めたので「ピーク過ぎたのかなぁ」と思いきや、10週から再び猛威を振るい始め16週の現在までげろげろです🤮

11週頃は寝込み生活が再スタートしてた頃ですね💦
辛かった…😇
すごく気持ちわかりますよ😭💦

• まーま

まーま

うわぁ、、同じような流れです、、
    つわりってこんなに辛いんですね😇お互い頑張りましょうね、、🥹

• 2月14日
アラジン

私は6週頃から徐々に始まって、9週〜13週がピークでした🥹
15、16週ごろにはご飯普通に食べられるぐらいになったような気がします🙋
頑張ってください!

• まーま

まーま

ということは、今がピークかもしれないってことかな、、?😇
    少し希望が持てました。頑張りますありがとうございます🥺

• 2月14日
🌾

私は8週頃に始まり11週くらいに収まったと思ったら昨日13週入った時にぶり返しきてます🤢🤮

• まーま

まーま

それもそれでつらい、、!!!🥲🥲🥲
    仲間がいると思って、がんばります💪🥺

• 2月14日
  • 🌾

🌾

私も頑張れます🥹🔥💪🏻

まだ仕事も続けてるのでお互い無理せず元気な赤さん産みましょう👶🏼

• 2月14日