※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗面の収納に余裕があり、何を置くかアイデアを教えてください。

洗面の収納に使ってない部分があり、かなり収納できそうなのですが皆さんなら何を置きますか?🤔

幅1m、高さは床から天井まであるので大抵のものは入ります🙌
タオルや下着・部屋着・洗面用品・洗剤ストック等、洗面で日常的に使うものは別の場所に全て収納済みで、それでも余っています。

自分ならこれを入れる!というアイデアがあれば沢山教えてください🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも場所余ってて…書かれてないものだと、シーツやマット類の替えや日用品のストックを置いてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    シーツはいいですね!思いつきませんでした😆

日用品は、ティッシュとかトイレットペーパーとかでしょうか?☺️

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティッシュ、トイレットペーパー、ウエットティッシュ、マスク、クイックルワイパー、生理用品が置いてあります。
    あとは洗濯済の雑巾置いてます。低いところに置いて、子ども達がお茶こぼしたりした時に自分で取ってきて拭けるように😁

• 2月14日