※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
その他の疑問

2年生の息子がバレンタインでチョコをもらいました。ホワイトデーのお返しに、手作りか市販+何かが良いでしょうか。キャラクター物も悩んでいます。

今日はバレンタインですね🥰
2年生の息子が今朝、お迎えのときに同級生の子と1年生の子からチョコを貰いました。

同級生の女の子からは、手作りのカップケーキと市販のチョコお菓子を。(年長の娘にもって)
1年生の女の子からは、キャラクターのチョコを。

それぞれホワイトデーにお返ししようと思ってますが、お返し何が良いでしょうか。

手作りが良いのか、市販のやつ+何かが良いのか。
キャラクター物(サンリオ系)が良いのか。

ご参考までに教えて下さい☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

いいですね〜🎶
文房具とかハンカチが無難ですかね🤔
サンリオ系好きな子ならいいと思いますが
すみっコとかプリンセスとか好きなキャラとかあるならそういうのあげても良いかなって思います♡