※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎盤が石灰化し、胎盤が薄くなり羊水も減っているため、促進剤での出産が決まりそう。自然な陣痛を経験したいが、促進剤のトラウマがある。同じ経験の方いますか?

明日で39w、予定日まで一週間あるんですけど胎盤がすでに石灰化してきている、胎盤が薄い、羊水も減ってると言われました。
悪くもないけど良くはないと言われ泣きそうです..
来週に予定日を待たずに促進剤で産むか決めることになりそうですが突然のことでパニックです。。

二人目なので促進剤は経験していますが今回はできるだけ自然な陣痛を経験したかった、、そして促進剤痛過ぎてトラウマです、、

同じような経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時胎盤が
もう予定日過ぎてる、栄養が
いかないかもしれないからと
39週で促進剤で産みました💦
私も今回2人目臨月なのですが
なるべく自然陣痛で産みたいな
という気持ちで一緒です🥺

来週までに自然陣痛が来ますように🥺✨