※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供靴13.5が小さくなり、ネットで次を買いますが14.5は危ないですかね?(主人は14だーと言っていますが。)

子供靴13.5が小さくなり、ネットで次を買いますが14.5は危ないですかね?(主人は14だーと言っていますが。)

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと測った方がいいですよ!こどもは!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!病院退院したばかりでして買い物がネット使いまくりでして。確かに危ないですかね😃✨主人に頼もうかな…アドバイスありがとうございます✨

• 2月14日
日月

14.5を買って、少しでも大きければ14を購入されてはどうでしょうか😊
履いた時にかなり余裕があるとかぬげやすいのであれば、14を買い直せば良いと思いますし、パカパカしてなくて走りにくいとかなければ14.5でも良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノなるほど!その手順なら無駄にならないですね!アドバイスありがとうございます✨主人から断られたらネットでその手順で買いたいと思います!

• 2月14日