※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベビーカーに付けるシューズクリップってあった方がいいですか?どういう時に使いますか?

ベビーカーに付けるシューズクリップってあった方がいいですか?どういう時に使いますか?

コメント

月氷

ダイソーの使ってます!出先でオムツ替える時に台に子供を載せるかと思いますが、その時に靴をぬがしているのでクリップ使ってます!あと子供がベビーカーで寝てしまったら楽になれるようにぬがしてクリップです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😊
    確かに歩けるようになったら靴吐きますがオムツ替えする時に脱がないとですもんね✨

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

結構使ってます!ベビーカー乗せて靴履かせてると気づいたら勝手に脱いでたりするのでベビーカー乗る時は必ず脱がしてクリップにつけてます😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に脱げて道に落ちたら大変ですね💦
    新しくベビーカーフック買うのでシューズクリップもセットで購入しようと思います😊

• 2月14日
🐰🤍🎵

息子はすぐに靴をポイポイ投げるので、ベビーカーに座ったら靴を脱がせることが多いです!
その時はクリップに挟んでます😊🩷

ねこ

落ちてしまうことが何度かあったので、私は結局使わなくなりました😅

カカオ

うちは使ってないのですが、、、

靴が水に浸かって濡れちゃった時なんかは、
干しながら歩けるので便利そうだなぁ〜とは思います✨
水たまりをパシャパシャするのが大好きなので☺️

a.

うちは途中で脱いじゃう、もしくは家出る時履かないけど公園着くと歩きたいみたいな時が多いので、2歳過ぎても使ってます😅