※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

三重県から愛知県へ遊びに行くことになり、名古屋以外の場所を知りたい。調べて集合場所を決めたいですか?

私が三重県相手が愛知県だとします。
それで、今回私が遊びに行くことになっています。
私は愛知だと名古屋?が有名でそこしか知らないので行ってみたらこんな感じでかえってきていてなんだから、とげのあるかんじしてます。
私が調べてここっていうしかないのでしょうか?
集合場所きめてます

コメント

あ

なんか言い方とげしかないのでこうゆう人優しい気しないのでやめときません?
それにこっちから場所提案したところで仮に合流してからも向こうが知らないからて感じでリードしないといけない感じがむりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、
    しかもこの人私より10個以上年上なんです😭
    少し気になってる方やったんですけどこの言い方腹立つとか言いたくなってきます😭
    ここからだとなんと返信すればいいと思いますか?
    リードしてくれる人がいいしでなんかほんといやなってきました

• 2月13日
かぁちゃん🔰

めちゃくちゃトゲがありますね💦
私なら決めてもらいたいので
じゃあ地元の近くでいいとこないー?って言いますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    腹たってきます😭
    その言い方腹立つとかいいたくなります😭
    地元まで行くと、私が帰る時間があってすぐ解散になっちゃいそうなんですけど、それいって、まねさせてもらって地元いいとこない?と聞いてみた方がいいとおもいますか?😭🥹

• 2月13日
  • かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

すぐ解散になるのに地元まで行くのなんか腹たちますね😩
    あえて今回はじゃあ見送ろかーと返したくなります💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いて欲しいです
    😭ムカつくので少し既読無視してここから放置していたら、
    あ、◯日無理かも🥹ときました。私が断りたいのになんか相手からそんなこと言ってくると余計はらたってきます。理由もないしで🥲
    残念!また会えたらー!
    ありがとと送っときました。なんだかモヤモヤします😭

• 2月13日
  • かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

私性格悪いので嫌味ったらしく私も無理だったから良かったー。また都合合えばいいねーって言っちゃいます🤣
    また会えたら、ありがとって優しいなーって思っちゃいました😂

• 2月13日
🐰♡

遊びに来てもらう側でこれは嫌です😇もう行かないっていっちゃいます🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとむかつきますよねしかも今さっき放置していたらあ、◯日無理かも🥹とかきました。めっちゃむかつきます😭私が断るならまだ地元か思ってしまいます理由もいわないし。
    ざんねんまたあえたら!
    ありがととおくりましたが、モヤモヤしてたまりません

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応気になっていた人なので余計少し悲しいきもちもあって

• 2月13日
  • 🐰♡

🐰♡

むかつく〜無理かもってなんですが😇😇(笑)
    でもきっと付き合ったりしたら
    悩むこと多そうなのでやめとけてよかったかもですね😭

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か理由とかききたくなるのですが、聞かない方がいいですよね😭?
    嫌な感じの人やし、よかったですよね

• 2月14日
  • 🐰♡

🐰♡

本当に第三者からこのやり取りだけみると、会いたいという気持ちが見えないのと、他のはいるかもという予定を優先させるのはあまり誠意が感じられないのでそういうことかなと💦💦

私ならわかった〜!またいつか☺️といって連絡一旦終わってみてみるかもです!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭💓ごめんもないの人としてどうかなって感じですよね。
    あれから一日あいて、ラインが見てサボテンへなってると写真もおくってきました。
    返信するかまよってます。どうするべきでしょうか?😭

• 2月15日
  • 🐰♡

🐰♡

意味分かんないですww

わたしならスタンプだけ返すかもです😇

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますどんなスタンプにしますか?
    あと、たぁこさんにいってるのですが、別の話もあってよければよんでほしいです😭

• 2月16日
  • 🐰♡

🐰♡

読みました!
    どーなんでしょうか、あったことあるなら妻子もちかどうか
    わかりそうですが…😭😭
    私的に女の人をあまり大切にしなさそうな印象なので他にいい人探すかなぁと思います。
    今後付き合えたとして付き合ってもないのにこんな感じたと他県は厳しいと思います😇

• 2月16日
たぁこ

他の方へのお返事見ましたが、やめとこ!!
そんな年離れてるのに誠意がないし、すごく感じ悪いと思いました💦
私なら友達でないかぎり、切ります😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますそうですよねごめんとかもないの終わってますよね。あれから1日たって、俺のいえのさぼてんみてへなってると、写真きました。返信するか悩んでます😭どうするべきでしょうか?

• 2月15日
  • たぁこ

たぁこ

そんなもん知らんわ!って言いたいところをグッと押さえて、私なら既読無視します😄

相手も追ってきてるのがわかってるから雑な扱いするんじゃないですかね。キープ的な?
    だからここはあえて引いて相手の出方を見ましょ😄

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。また別の日の話なんですけど
    電話していた時に俺ここの旅館いってみたくて、また調べてみてと言われたので調べて感想?な感じのライン送ると既読無視されて、金曜に私がお疲れ様とってまた会話が始まったことがあります。
    それと、今回のことがあって、返信そっけなくしてか、普通に返事して、様子見たり、、?とか既読無視か悩んでいて、、
    めんどくさがりやな性格と言っていたのですが、既読無視したら、おこってるんかな、だるとかなったりするんですかね、、ごめんなさい😢なやんでて

• 2月15日
  • たぁこ

たぁこ

不躾な質問で申し訳ないのですが、その方のどこが好きなんですか?
    釣った魚に餌やらなさそうな人に感じてしまいます😅

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の親が毒親で一緒に暮らしてるんですけど、その時話聞いてくれたり、すごい心配してくれて、優しい感じがして😭

• 2月15日
  • たぁこ

たぁこ

そうなんですね💦
    本当に優しい人ならママリさんのことを大事にしてくれると思いますよ😄
    私としては、そんな優しさはこのやり取りからは読み取れませんでした😅

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、2回目もしいつか会うことあってもかわらないですよね、、?

• 2月15日
  • たぁこ

たぁこ

変わらないと思うし、なんなら嫁と子どもとかいそうな気さえします💦
    あくまで私の感想ですが、そんな雰囲気を感じてしまいました😱

• 2月15日
かも

初めて会う方なら辞めとく方が無難そうですが、、、

集合場所任せられたならもう限りなく三重県に近い行きやすい愛知県にすればいいと思います!
それがだめなったら、だから聞いてるんですけど?!ってなります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目なんです😭

• 2月15日

真剣さがないし、感じ悪いので私なら適当に返事して絶対会わないです😢
もっといい人たくさんいますよ!大事にしてくれる人と巡り会えますように☺️