※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちこ
その他の疑問

明日はバレンタインで、子どもが友達にあげるチョコを準備したが、友達が他のチョコを食べたため泣いている。買い直すべきか悩んでいる。どうしますか?

明日はバレンタインですね。初めて子どもが大好きなお友だちにチョコをあげたいと言うので,お友だちのママに渡していいか確認したり,ポケモンチョコが欲しいと聞き出したみたいで親子で楽しみに準備しました。前日になってあげる予定のお友だちがポケモンのチョコ食べたからいらないと言われたみたいで泣いています😅
何とか慰めましたが買い直すか悩んでいます😭皆様ならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

えーショックですね😭
私だったらもう買い直さずあげてしまいます(^^)
食べたくないと言いつつ目の前に出てきたら食べてくれると思いますがどうでしょうか💦

でも娘さんは、男の子の喜ぶ顔が見たいですよね😭
娘さんの気持ちを考えると、もう1つ買い足して2つあげるかもです(^_^;)

ママリ

買い直さないです☺️
中身はおんなじチョコでも、これは気持ちがこもってる特別なチョコだよ。
いつも仲良くしてくれてありがとうの気持ちで渡したら、きっと喜んでくれるよ!と励まして、そのまま用意したものを渡します!