※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日から26週の入院準備が整いました。前回の出産から5年経ち、必要物品は揃えたが、便利な物や必要なものを教えてください。

明日から26週です。
今日やっと入院準備が整いました!
前回の出産が5年前なので入院中の事など色々と忘れてしまいました😅
病院から言われている必要物品は一通り揃えましたが、あると便利な物や意外と必要だった物を教えてください🌈

コメント

ママリ

ストローキャップは王道ですね😎
あとはコップ、タンブラー・水筒類はあった方が便利です!うがい用のコップないし、飲み物もサーバーあるけどちっちゃい紙コップしかなかったので水筒に何回か分入れて病室に持って行ってました👍
あとは好きな飲み物のペットボトルを何本か、着替えや荷物を分ける用の袋多めに、のど飴、マスク、顔・体の保湿類とかです👍

みーち

うちの子だけかもしれないですが、二人目の爪が長くて産院で借りてちょきちょき切ってました。
別になくても大丈夫かもしれませんが……三人目の入院リストのひとつにベビー用爪切りを入れてあります😅