※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

ニューバランスのスニーカーを初めて履いたらキュッキュと音がしてうるさくて履けません。このようなものでしょうか?対策があれば教えてください。

初めてニューバランスのスニーカーを買ったのですが履いて歩いたらキュッキュと音がします。うるさいので履くのやめたんですが😅
ニューバランスのスニーカーってこんなものですか?
対策などあれば教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

ひなまるママ(27)

ニューバランスの靴4足持ってますが、どれもならないですね😂💦

はじめてのママリ🔰

モデルによるんですかね🤔
私も子供たちも履いてますが音は気になったことないです!
ソウルが鳴るのかなぁ…。

• もも

もも

ソールが鳴ります💦
    お店で良いなと思ってサイズが無かったからネットで買ったんですが、届いたら色合いが微妙に違って💦
    試し履きした靴は大丈夫だった気がするんですが😥

• 2月13日
ママリ

床が濡れてたりするとキュッキュ鳴る時ありますけどそれとは違う感じですか?
砂利道やアスファルト歩いて削れると鳴らなくなるかもですね😓

• もも

もも

床が濡れてたりすると鳴るような音です!でも床濡れて無いしアスファルトの上歩いても少し鳴ります💦
    頑張って迷惑にならないように歩いて削れるの待つしか無いですかね😂

• 2月13日