※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の赤ちゃんが夜中に3〜4回も起きてしまい、まだ断乳できていないため、乳を求めて起きているようです。断乳していればこんなに起きないのかな?1歳を過ぎてもこんなに夜中に起きるのは大変ですね。

1歳4ヶ月なのに、いまだに夜中3〜4回起きます
まだ断乳できてなくて乳求めて起きてる感じです。
断乳してなかったらこんな感じですかね?
寝不足でわりときついんですが、1歳すぎてこんなに夜中起きてへとへとなお母さんっているんでしょうか、、、

コメント

ママリ

同じ月齢です!
断乳するまでそんな感じでした💦
きっと断乳したら寝るんじゃないかなぁと思います💦

はじめてのママリ🔰

近い月例です。夜間断乳してなくてそんな感じでした。断乳したら寝るの上手になってきましたよ。まだ一回ぐらい起きますが🫠

はじめてのママリ

完ミだったので、夜中も飲んで無かったですが上の子はずっとそんな感じでしたよ…
4歳班頃まで。
仕事もしてたので本当にフラフラでした😵

ぷー

8ヶ月頃までその状態でしたが次第に夜通し寝るようになりました!夜間断乳もしてません。そして1歳5ヶ月、いまだに飲んでますが、夜は寝ます。低月齢期からずっとその状態なんですか?それは寝不足やばそうですね💦💦