※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

鹿児島県在住の方へ。高速道路で飛び石によりフロントガラスにヒビが入り、ディーラー見積もりで15万円。他に交換可能な場所を知っている方いますか?車種はトヨタのヴォクシーです。

鹿児島県にお住まいの方に質問です。

この間高速道路を走ってた際に飛び石に合い、フロントガラスにヒビが入ってしまいました。ディーラーに見積もりお願いしたところガラス交換で15万とのことでした。

どなたかディーラー以外でフロントガラスの交換ができるところはご存知ないでしょうか😭😭
交換したことがある方などなんでもいいので情報頂けると助かります😭😭ちなみに車種はトヨタのヴォクシーです😥

よろしくお願いします🙇

コメント

優龍

結局トヨタにフロントガラスは発注するので

工賃くらいしか
変わらないです。
15万の内訳の工賃を見てみるといいです。
それで考えてみるといいかもです。

カレーライス

イエローハット、オートバックスなどは出来ると思います😌
純正のガラスだと金額はほぼ変わらないと思います。
あとは、輸入のガラスが対応があれば安くで済むと思います。

ママリ

車の車検とかしている所だとだいたいしてくれると思います。

上の方も言われていますが、純正だとあまり変わらないと思います😢
ディーラーは純正品しか扱わないので高くなってるのかと…

輸入品や、中古(廃車のフロントガラスだけもらう的な)だとだいぶ安いかと☺️

我が家も、車内のサンバイザー?の中の鏡が割れてしまい純正品は3万、中古品だと8千程って言われました🤣

Aママ

ヒビはどのくらいの大きさですか?
主人に聞いたら小さければ自分で直せますよってことです…