※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

梅干しの摂取量と塩分について相談です。高血圧で塩分を気にしていますが、ツワリがひどくて梅干しを食べ過ぎそうです。塩分の低い梅干しがあれば教えてください。

食べ悪阻の方

梅干しは一日何個食べてましたか?🥲

1人目高血圧になりトラウマで塩分は気をつけたいんですが
そうもいってられないくらいツワリがきつくて😭

梅干しが美味しくて止まらなくなりそうです
減塩の塩分3パーの梅干しを買ってはいますが
もっと塩分低い梅干しってありますか?😭

コメント

ちゃむ

わかります。
つわりの時、梅干しすごい食べたくて我慢できなくて、1日5個くらい食べた日がありました。
さすがに毎日ではないですが😅

梅醤油番茶を作って飲むと、水分で量が増えるので、長い時間梅味を楽しむことができ少しマシでした。

はじめてのママリ🔰

塩分多く摂りすぎるのは良く無いから2個以上食べてるならお水を沢山飲むしかないと思います💦通常が2リットルだから3リットル以上飲めば薄くなるかも?です。