※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

後期つわりについてです😭初期ー中期は毎月1〜1.5kgくらい調子に乗って食…

後期つわりについてです😭
初期ー中期は毎月1〜1.5kgくらい調子に乗って食べていて太っていき、7ヶ月頃から胃の圧迫などで体重は落ち着いて今プラス5kgです🥺
8ヶ月以降1日、昼ごはんはとりあえず食べるくらいの食事しか出来ず(ちょいちょいゼリーやチョコレートなど摘んだりはします)体重はキープか減っているかをウロウロしてる感じで毎回ケトンが出ます😭

そして今日は夜中にトイレで目覚めて以降気持ち悪さが半端じゃなくて普通に体調不良って感じのレベルでずっと気持ち悪くて食べ物ほんといらない〜って感じです😩
日によってこんなことありますか?😭
横になっとくしかないですよね、、明日検診なんでまたケトン出そうです😭

コメント