※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが徐々に軽くなっているようですが、悪化する可能性もありますか?

妊娠12週のものです。つわりが終わりに向かってるのかお聞きしたいです!

5週からつわりが始まり6週〜10週までは毎日吐いてました。
11週から吐かない日がちらほら出てきて12週に入ってからは一度も吐いてないです!

気持ち悪いのは続いていますが、午前中は何か他のことをしていれば紛れる程度に。
夜は何も食べなくても何を食べても気持ち悪くお風呂はまだ死にそうになりながら入っています。

これは徐々に良くなっている気がするのですがここから悪化することもあるのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりってかなりメンタルも影響するので、今は前よりかなり良くなってきてる!✊✨終わりに向かっているんだ!✊✨もう悪化することはない!これからどんどん美味しく食べられる物も増える!と前向きな気持ちでいたほうがいいです!😭👍✨つわり、必ず終わりきます!もうあと少しですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    たしかに仰るとおり!!!誰かに終わりに向かってるよって言ってほしかったのかもしれません😊笑
    前向きなコメントに励まされました!あと少し頑張ります🥹

• 2月13日
あん🔰

めっちゃ気持ちわかります!
ピークの時は毎日「◯にたい!涙」と泣きながら生きてました!必ず必ず終わりはきます!もう少しです!頑張って乗り越えてください😭😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます! 
    めちゃめちゃ共感します😭
    必ず来るという言葉に励まされます!みんなつらい時期を乗り越えてお母さんになるんだと感動します🥹

• 2月14日