※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ホームベーカリーを捨てるか迷っています。使っていないけど捨てると後悔するか心配です。捨てた経験のある方、後悔しましたか?

ホームベーカリー捨てるか迷ってます
もう一年、長くて2年は使ってないような気がします💦
けどまた使うかも!みたいな感じで笑
場所もとるし捨てようかなぁ😱😱
思い切って捨てた方いますか?後悔してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買った当初は使ってましたけど音もうるさいしめんどくさくなったりして使わなくなり処分しました😇
処分後たま〜に作りたくなる時がありましたが今はもうこちらの投稿を見るまで忘れてたくらいです🤣

• ままり

ままり

捨ててしまえば忘れますかね😂笑
    ほんと音うるさいですよねw
    私も処分しようかなあ😂

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜セットして朝できるようにしてたので余計うるさかったです笑
    場所も取るし使ってないなら処分してもいいかもですね😂

• 2月13日
  • ままり

ままり

朝めっちゃイライラするやつですね笑
    捨てることにしました😂

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リサイクルショップで引き取ってもらえたらいいですね💦
    個人的にセカストよりはブックオフの方が引き取りが多いイメージです😂

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

リサイクルショップで引き取ってもらえました。
今この質問を読むまで手放したことも忘れてたくらいです😂後悔してません!

• ままり

ままり

リサイクルショップでタダで引き取ってもらえる感じですかね?!説明書と本体しかないんですが引き取ってもらえるんでしょうか、、

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

私はもう使わないと思ったので義妹にあげましたが後悔してないです☺️
安物だったからかもですが🤣
Panasonicとかいいやつだったらもうちょっと様子見したいところです🥹

• ままり

ままり

メルカリで7000円ぐらいで結婚当初に買ったものです😂
    捨てることにします笑

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私も持ってましたが手放しました。
全然後悔してないです☺️

• ままり

ままり

後悔してないと聞けて良かったです!😆私も捨てることにします!ありがとうございます🩵

• 2月13日