※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
子育て・グッズ

子どもがおっぱいでしか泣き止まらないことについて、幸せな悩みかもしれないが、心配な点があるか相談中。

うちの子は「何しても泣き止まない」ってことがほとんどありません。
基本ぐずっておっぱいくわえたら機嫌よくなるか寝るかです。
なので泣いた時オムツや抱っこなど一通り試してダメだったらすぐおっぱいに頼ってしまっています。

あまり良いことではないのでしょうか?
幸せな悩みかもしれませんが…

ちなみに完母です。

コメント

さつFam.

癖がつくとは思いますが、それはそれで良いと思います!

☆ALOHA☆

まだ2ヶ月ですから、おっぱいに頼って大丈夫ですよ👍
うちは3ヶ月くらいまで何しても泣き止まなかったです💦

宮田くん

なにも問題ないです💕
5.6ヶ月くらいまでそんな感じでしたw

みみみ

大丈夫ですよ!
6ヶ月くらいにはいらないと勝手に手でおっぱいどけるようになりますから(-ω-;)
それまで一通りやってダメならおっぱいで。

陽向くん♡

息子も,泣き止まないときは,ペットボトルの蓋無しで少し柔らかめのペットボトルをポコポコと音を鳴らすと泣き止みます!(@^▽^@)

ゆまり

うちも全く同じです!!おっぱいくわえれば必ず泣き止んで寝ます(笑)
まずそこまでギャン泣きすることが滅多にないのですが😅
親孝行な息子で今のところすごく助かってます(笑)