※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

金沢市のドラッグストアでブリーズライトのキッズ商品を探しています。Amazonも在庫切れで困っています。

金沢市のドラッグストアなどで、ブリーズライトのキッズの商品を売っているお店教えてください🙇🏻‍♀️

なかなか売っておらず、Amazonも在庫切れのようで探しています💦

コメント

ゆき🔰

少し調べてみましたが生産終了しているんですねー💡
ドラッグストアへ寄るときに探してみますが、なかなか難しいかもしれないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦
    調べてなかったです😭

ドラッグストア何店舗かに確認したのですが、売り場も無かったのはそういうことだったんですね…
    花粉症の時期なので鼻づまりで眠れない時があって、欲しかったのですが😢

情報ありがとうございます!

• 2月14日
  • ゆき🔰

ゆき🔰

「鼻腔拡張テープ 子供用」で検索するといくつか代わりになりそうな商品は出てきました!
    使えるものがあると良いですね😄

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    代わりのもの、今使っているので上手くいくといいなぁと思います💦

• 2月14日