※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クレジットカードのタッチ決済が使えなかった。店員に確認し、上司も同様の回答。揉めたくないため他の支払い方法を選択。店長に相談すべきだったか迷い、イライラ。タッチ決済キャンペーンのためにこだわり、なぜ使えなかったのか疑問。

最近クレジットのタッチ決済を使ってます。
今日クレジットカードのタッチ決済が使えるマークがそのお店のドアに貼ってありました。
画像のマークです
だから、会計の時にクレジットカードのタッチ決済でと言ったら店員さんがすみません、クレジットカードは差込しか出来ないんですと言われたんで、私は店のドアにタッチ決済のマークがあったことを伝えてそれでも出来ないんですか?と聞いたら上司に聞きに行かれてやっぱりカードは差し込みしか出来ないですと言われました。
そして、揉めるのも嫌だから違う方法で払いました。
店長呼んで店長にクレジットカードのタッチ決済を使えないか聞くべきでしたか?
この店が詳しくないだけでしょうか?
タッチ決済のマークがあるのに使えないのは初めてでイライラしました。
タッチ決済にこだわるのはキャンペーンでタッチ決済した方が3パーセントもらえたからです
店長呼んだ方が良かったと思いますか?
なんでタッチ決済のマークがあるのに使えなかったのか謎です

コメント

にじこ🌸

タッチ決済メインで使ってます🙌🏻
でも利用者が少ないのか、店員さんでも解ってない人多いなぁって感じます💦決済方法たくさんあるから仕方ないのかもしれませんが

今後行くことのない店や、高額の支払いならとことん確認するけど
そこまでないなら、諦めちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね
    流石に今日のはドアに貼ってあるのに使えないとか言われてはぁって思いました。
    使えないなら消しとけよと
    私もまた行きたかったんで違う決済にしましたが

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

家の近くのドラッグストアもタッチ決済可能のマーク🛜👈こういうのあるのに使えないので差し込んでくださいと言われます(笑)
え、なんで?と思いますよね。
しまむらとかでも同じ端末使ってるのになんか設定違うんですかね。ポイントとかあるのに、、

はじめてのママリ🔰

金額大きくなければ気にしないです☺️
ポイントも大きいですが、それくらいで
店長呼ばれるのはちょっと…💭
タッチしてみれば、対応してれば
支払えたんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこのお店はテーブル会計だったので真相はわからなかったです

• 2月13日