※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

伊丹市で3歳の娘が目の炎症で困っています。眼科を紹介してください。

伊丹市に住んでいる3歳の娘なのですが最近朝起きたら目ヤニなどで目が開かなかったり外に出たら涙が出たりなど急に目の炎症を起こし始めました。
3歳児でも見てもらえる伊丹市の眼科などどこか良い所があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

子どもを連れて行ったことはまだないのですが、JRと阪急の間あたりにある三谷眼科の院長の赤石先生という女医さんは小児眼科が専門なので見てもらえると思います。
ただ、火曜日はたぶん他の先生が担当なのと、水曜日は手術のみなので、見てもらえるのが木曜日以降になってしまいますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    早速調べてみます👀🌟
    貴重な情報ありがとうございました🙇💕

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

担当表がわかりにくいところにしかないので、念のため貼っておきますね😄
    コンタクトの購入で行っていたので腕がいいかまではわかりませんが、優しい雰囲気の先生でした😌
    いつも混みがちなので、もし行かれるならWEB予約をおすすめします。

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってもご親切にありがとうございます😭😊
    助かりました🌟^ ^

• 2月12日