※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

働きながら資格を取得した方、どんな資格を取得しましたか?現在は研究職で、子供が生まれてから仕事と家庭のバランスが取れず転職を考えています。

働きながら資格取った方!なんの資格取りましたか??
今は研究職で、子供が産まれてから仕事と家庭のバランスが取れず転職を考えてます🥹

コメント

男の子4人のママ

私は医療事務を取りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです✨私pc作業が苦手なので💦でも調べてみます!

• 2月12日
  • 男の子4人のママ

男の子4人のママ

私もパソコンは苦手です😂
    ExcelもWordもよくわからないですよ🤣

医療事務はユーキャンを使ったのでパソコンなくても資格取れたのでよかったです😊

ただ資格取ってすぐ妊娠してしばらくは専業主婦になりそうなんで使われず残念ですが笑

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私は飲食で働いてた時、登録販売の資格取りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はずっと前から登販気になって調べたりしました!薬学部に通っていた時期があったのでイケるかも?と思いながらも早5年😂学生時代、唯一長く続いたバイトもドラッグストアだったし挑戦してみようかな…🤔

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独学でもYouTubeや、過去問の一問一答のアプリがあるので勉強しやすいと思います。試験も場所によってまちまちですが、半年後くらいにあるから今年の試験まだまだ間に合うと思いますよー。

• 2月12日