※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

クレジットカードをお店に忘れ、郵送で送ってもらえるが手元に届くまで時間がかかる。止めるべきか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

クレジットカードをお店に忘れました💦
取りに行けないくらいの距離で、電話したら保管していただいていました。
郵送で送って欲しいとお願いしたら、確認してから…とのことですぐに手元には届きません。

こんな状況なら、カードを止めた方がいいでしょうか?
止めると再発行となり、しばらく使えない上、全ての登録をやり直さなくてはなりません😭
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クレジットカードや貴重品の場合は、お店の判断では送れないと思います。
私もショッピングモールで働いていますが、モールの落とし物に届けるか、カード裏面のコールセンターに相談すると決められています。

カード会社に相談するのが1番かな、と思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳正しくその通りで、店舗がコールセンターに連絡してくれました。勉強になりました💦

• 2月13日
こまめ

かなり遠い距離ならもうカードとめて再発行してもらいます😖
そこに取りに行くのに時間もお金もかかるなら、手続きとかの手間はかかりますが再発行しちゃいます😭
あとは上の方が言ってるように
カード会社に相談かなって思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局再発行することになりました🥲ありがとうございます!!

• 2月13日