※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
子育て・グッズ

明日から完全ワンオペで心配。子供は可愛いけど自信ない。旦那の職場にもイラつく。

今日実家から帰ってきました。

旦那は7時過ぎには仕事、帰りは遅くて日を跨ぐことあり。

明日から完全ワンオペです。
部屋の片付け・荷物の片付けもしたい。

賃貸の鉄筋アパート住みで泣かせっぱなしにするのもうるさくないかなって心配だし、完璧にやらなくて良いのはわかってるけど完璧にやらなきゃって思ってしまってます。

虐待のニュース見る度に明日は我が身がもっていうドキドキ。

子供は可愛いです。
ニコってされるとイライラしてごめんねって涙出てきます。

ワンオペ自信ないです。

旦那の労働基準法ガン無視な職場にもイラつきます。

コメント

🦄🦋

上の子が赤ちゃんの時は賃貸の木造アパートの1階に住んでましたが泣き止ませないとと思えば思うほど泣き止まなくなったのでたまに泣かせっぱなしにしてましたよ😌
気づいたら泣き疲れて寝てました!
私の旦那も夜から朝方まで仕事で帰ってこなくてお昼過ぎや遅くて夕方まで寝てるのでほぼワンオペです!
家事もやりたいけど抱っこじゃないと泣いたり寝なかったりで家事もちゃんとできてなかったですが今日は掃除機できた!とか洗濯物できた!って思うようにしてました😌