※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみたろう
子育て・グッズ

ムーンスターのクロミちゃんやシナモロールのキッズシューズに興味がある娘がいます。ムーンスター未使用で感想を知りたいです。asicsやnew balanceも好きです。

キッズシューズ👟

ムーンスターのクロミちゃん、シナモロールが歩いたらキラキラ光るキッズシューズ履いてるお子さんいますかー?(シナモロールのみ写真載せてます)今日新しいシューズ見に行ったら娘がこの2つ気になってるみたいで✨ムーンスター使ったことないのでママ主観の使用感教えて欲しいです!ちなみに私はasicsのディズニーシリーズかnew balanceのパープルが気に入ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちいつも子供に選ばせるとムーンスターになっちゃいます🥹
普通にしっかりしてますよ。
うちも幼稚園まではasics買ってました!

• りみたろう

りみたろう

ムーンスターけっこうキャラもの多くて可愛いのあるんですねー!知らなかったです💫いつも2足買いしてるからチャレンジしてみようかと😆検討します✨

• 2月12日