※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
その他の疑問

アパレル店での楽天ポイントについて、詳細は自分のサイトからのみ確認可能です。お店に問い合わせても詳細はわかりません。

アパレル店で服を購入した時、ポイントをつけてくれるお店があると思います。楽天ポイントだった場合、お店側からは後日詳細など見れますか?
自分の楽天ポイントのサイトからでは△△店で○○ポイント追加しかなく詳細は見れません。
そもそもお店側に問い合わせてもわからないでしょうか?

コメント

こんこん

どういった経緯で楽天ポイントが付与されたかわかりませんのでなんとも言えませんが、ポイントを付与したというレシートを渡されていればお店側も履歴追える可能性が高いです。

カードやpaypay(今回であれば楽天カードや楽天ペイ)で支払いしたことにより付随してポイントが着く場合はお店は何も調べられない思います。

楽天への電話相談であればポイント詳細を提示してもらえる可能性はあると思います。

• ぷっぷ

ぷっぷ

お店で現金で支払いをしてポイントつけてもらった感じです。
    やっぱりレシートが必要になりますよね😢

• 2月12日