※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
妊娠・出産

高温期14日目で生理予定日。化学流産かもしれず、クリニックに明日来るよう言われた。食欲不振や吐き気が出ることは化学流産の症状か?

高温期14日目、生理予定日です。
1度高温期10日目にうっすい陽性が出たものの、次の日から薄くなって見えなくなっていって恐らく化学流産だろうと思うのですが、通ってるクリニックには明日来てと言われました...
一昨日あたりから、食べたら気持ち悪くていつもの量が食べれなくて残してしまいます。
化学流産なのにそういう症状って出ますかね?

コメント

ぽんきち

お辛い思いをされているところ失礼いたします。
以前化学流産した際、薄い陽性にも関わらず、出血が始まるまで吐き気や寒気、眩暈などのつわり症状ありました💦

濃くならない検査薬を見るの、本当に悲しいですよね、、、

• 悠

コメントありがとうございます。
    そうなんですね...
    吐き気も妊娠初期症状みたいなのがあったんですね
    せっかく来てくれたと思ったのに悲しいです。。化学流産初めて目の当たりにしたので💦

• 2月12日
  • ぽんきち

ぽんきち

心待ちにしている分、本当に辛いですよね🥲
    きっとすぐにまた悠さんの元に戻ってきてくれますよ!!
    美味しいものを食べて、お体ご自愛くださいね✨

• 2月12日
  • 悠

今回は排卵検査薬も使ってバッチリだっただけに期待してて。。いつもと症状が違ったので😣
    落ち着いたら好きな物食べたりします💦
    ありがとうございます(._.)

• 2月12日
ママリ

何回も化学流産経験しています。
私もムカムカしてごはんあまり食べられないことよくありました💦
ほぼ陽性線が消えているということはつわりではなく、気持ちの問題かなあと思います😢
私も毎回、もしかしたら育つかも、でもダメかもと不安になって吐き気出てました。生理きたらすぐ諦めがつき、食欲も戻ってました。

• 悠

コメントありがとうございます。
    そうなんですね💦
    気持ちの面かもしれないです💦
    高温期14日目の昨日陰性でした、今高温期15日目なんですがクリニックからは来てと言われたので一応行きますが化学流産だと思います💦

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか😢
    でも1回でも線が見えたのは着床しかけたということなので、そこは前向きにいきましょう💕

• 2月14日
  • 悠

やっぱり化学流産でしたが、クリニックの先生ってフライング嫌がるんですね💦
    陽性でたのにそんなに早くでないって否定されました💦

前向きに考えていきます😭

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

いやいや出ますよね!!
    私1人目体外受精なので今が何日目ってズレなしでわかるのですが、着床してたら早くて高温期9日目から出始めます🫶
    皆だいたい10日目、11日目からはうっすら出ます🙌
    そんな否定腹立ちますね💦

• 2月15日