※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月です今のねんねの状況は3ヶ月くらいからお昼寝も夜も1人で勝手に寝…

8ヶ月です

今のねんねの状況は

3ヶ月くらいからお昼寝も夜も1人で勝手に寝てましたが
6ヶ月くらいから後追いが始まり一応布団に
置いたら1人で寝てくれますがバレないようにって感じです。
部屋出ていくのバレたら泣きます

夜は入眠して1時間後に寝言泣きしますが
1分位でまた寝るので放置してます


6ヶ月くらいまでは違う部屋で毎日朝まで起きず寝てましたが
7ヶ月から一緒に寝るようになって
私が横にいるのが当たり前になったようで
深夜に急にパッと目が覚めて私を探してます。
そこでいないと大泣きです💦
多分1人で部屋で寝てる時は誰もいなくてもそれが当たり前だったから泣かなかったのですが、、


↑を今から改善する方法ってあるのでしょうか?

時期を待つしかないですかね😅

コメント