※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の要求が増えてストレスを感じ、背中の痛みや内臓の不調が出ています。病院に行く予定で、心配しています。

ここ1ヶ月弱娘に怒ることが増えました💦

要求が凄い(テレビもっと!とか、これやってよー!ママママ!みたいな)のが要因です…

そのせいでしょうか…?
先週あたりから背中が痛く内臓(自分で感じるのは胃と腸あたり)がおかしいです。背中から始まったので整骨院いったら首の筋は張ってたみたいです。

とりあえず食欲と元気はあります…が、食べると胃と腸がおかしくなり金曜昼に焼き芋食べて以来今日の夕飯までで食べれたのは味噌汁2杯とごはん二口程度です。

今日は夕方〜さらに背中が痛くて😭背中と言っても肩甲骨下あたりのラインまでの上部と肩首です。
月曜はとりあえず病院はいきます。病気だったら怖いので💦今年度の健康診断何も引っ掛からなかったけどなー💦

ストレスでこんなありえそうですか?
背中の痛さ的にはそれで寝れないとか動けないとかではなく痛いなーって感じです。

シングルマザーで頼ってる人も居ないので私が病気だったらどうしようとか考えて娘が今寝てから泣いてしまいました💦

コメント

ネロペ

同じかどうか分かりませんが、私は以前、胃が悪くなった時、背中が痛くなりました。ストレスで胃が悪くなってるのかもしれないですね…一度、胃を診てもらったほうがいいかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中ってどのくらい痛くなりましたか?
    結構広範囲痛かったですか?

一応火曜に消化器循環器内科に行ってきます😭

• 2月11日
  • ネロペ

ネロペ

背中は広範囲というより胃の辺りの背中が一点集中な感じで痛かった気がします。
    痛さは、動けないとかいうほどではなく、なんか痛いなぁって感じだったと思います。

病院行って診てもらって何か原因が分かるといいですね😌

• 2月11日