※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子の寝かしつけに時間がかかり、イライラしています。お昼寝も夜も1時間以上かかり、虐待疑われたことも。

2歳の子の寝かしつけに時間がかかりイライラします。
毎日1時間以上かかります。
起きる時間は7時。お昼寝は12時半から横になりますがそれも1時間くらいかかります。1時間寝ようが3時間寝ようが、夜は1時間以上かかります。
お昼寝がなかったら夕方から機嫌が悪すぎて、虐待疑われて通報されたことがあります。
よだれでビチョビチョにした手で私の顔面を触ってきたり、髪を引っ張って遊んだり、ずっとしゃべっていたり(これが1番イライラします)
寝かしつけのたびに頭がおかしくなりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〰(;_;)
うちも寝かしつけに2時間かかることもザラです。次の日の保育園準備やら洗い物やら洗濯干しやら自分の仕事のことなどあるのでいらいらしつつも、自分も寝落ちしてしまいます😭😭
ドリームスイッチ買おうか悩んでいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人の子供のワンオペなので、夜くらいは自分時間が欲しいので早く寝て欲しいのですが、全然寝てくれないし、自分時間確保できないし、イライラがとまりません…
    ドリームスイッチ?と思い調べてみました!なんですかこの魅力的な商品は🥺でも結構お値段しますね。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです(T_T)!
    日中もワンオペだとかなりどっと疲れますよね。。。
    うちは保育園でがっつりお昼寝するせいか、夜9時にはおふとんにいくのに23時までおきてることも。。。昼寝無しでいかせようか、、でもそれだと夕方からか機嫌悪くなるんですよね🥹🥹
    ドリームスイッチお高めですよね(;_;)メルカリもみてみます\(^o^)/お互い無理せず頑張りすぎずいきましょうね!!!

• 2月11日