※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

combiのジュニアシートについて、使った感想やISOFIXとシートベルトの違いについて相談しています。店舗で試しに乗せて購入したいが、ネットでは型落ち商品しか買えない状況で悩んでいます。

combiのジュニアシートについてです🚗

ジュニアシートの購入を考えていて、、、
写真に乗せてるcombiのジュニアシートを使ってる方いますか??
使った感じどうですか??

赤ちゃん本舗とベビザらスに見に行ったんですが、
ISOFIXのジュニアシートが多く感じて、、、
シートベルトタイプじゃなくても不便には感じないですか?
載せるのは基本的にN BOXです。今はcombiのThe Sを使ってます。

チャイルドシートからジュニアシートに変えたら
少しは後部座席もスッキリになるかな?と思ったんですが、ISOFIXだとなんか少しごつく見えるような、、😣?

ISOFIXタイプとシートベルトで止めるタイプどちらも不便とかは無いですか?😢

出来れば店舗で試しに乗せて
ジュニアシートを購入したいんですが、
シートベルトタイプのものや型落ち商品?はネットでしか買えないですか💦?

どこにも最新タイプしか無いように感じました😣😣

まとまりの無い文章ですが色々アドバイスの方お願いします🙇‍♀️

コメント

星

コンビじゃなくてアップリカのエアグルーヴですが、シートベルトタイプにしました!

元々、チャイルドはISOFIXでしたが
2人目に譲るのにジュニアシート買いました。
でもお金も高いのでシートベルトタイプにしました!
やはりスッキリしましたよ!
もちろん安全性はISOFIXのが上かとですが、シートベルトでも、問題なくつけれてます!

一度後ろから追突もされましたが、子どもは大丈夫でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もcombiのシートベルトタイプ。探し求めて行ったのですがどれもISOFIXばっかりで、、、😂

店舗に置いてる最新モデルのはISOFIXが増えていってるのかなぁとって感じです😂

• 2月12日