※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大型犬の壊れないおもちゃを探しています。100均のものは1日で壊れてしまいます。木の棒(2000円)は長持ちしていますが、他におすすめのおもちゃがあれば教えてください。

大型犬飼っている方! 
壊れないおもちゃってありますか?
最低でも1ヶ月くらい持つものだとありがたいです😭

100均のものから色々と購入してきましたが
1日持たないものばかりです。

唯一木の棒(2000円)のものはかなり長持ちしていますが
それ以外おもちゃがありません。。

何かあれば教えてください🙏

コメント

       チョッピー

ガム系とかはどうですか〜めちゃデカくて長くて硬いガム…若い頃、ずっと歯がかゆい時に噛んでました😅
あと、蹄系は虫下しの役割があるとよく乗馬行く度、馬の爪切りしたらもらってました👍
それから、ストッキングの要らないのを三つ編みにして硬く結んであげたやつとかもよく噛んで遊んでましたよ。三つ編みの隙間に歯が入るのでジェルの歯磨きつけて引張りっこしながら歯磨きしてました。