※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産して術後初めての生理が来ました。血の出方が変です2/4に生理が来…

流産して術後初めての生理が来ました。
血の出方が変です

2/4に生理が来ていつもより血が少ないと思いました。
3日目には血が止まったと思ったのですが、、、
5日目ぐらいからティッシュにつくぐらいの時もあれば、生理5日目の量もあり、そしたらピタっと止まったり。

術後のせいかホルモンバランス崩れたんだろーぐらいに思ってましたが、、、

昨日、ちょっと急いでて参観日の後走って帰りました。

その後用事済まして子供が帰ってきて、ランチしに行って帰って、2人でお昼寝しようかと横になってたら、いきなりオシッコが漏れたように股から血が出始めました。
昼ナプキン切らしてたのでたまたま超熟睡の大きい夜用ナプキン付けてたので良かったのですが、それでも間に合わなそうなぐらいに出てきて、、、
トイレに駆け込んで暫くトイレにいました。

ちょっと動いたら塊のようなどろっとした物とかがいっぱい出てきて暫く動けず、、、

その後、シャワーで血を流して念のためもう一回大きいのつけましたが、、、また血がピタリ止まりました。

術後生理の出方が違ったり同じような方いらっしゃいますか?

コメント