※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
ココロ・悩み

子供たちが続けて病気で、友達との予定も台無し。夫もインフルで、悔しくて涙が止まらない。流行り物、早く終わってほしい。母たちに感謝。

嘆きです😭

上の子が胃腸炎を貰ってきて、三兄弟全滅。
その次の週、検査をしてもすべて陰性な高熱で、三兄弟全滅。
2週間の看病が終わって、やっと今週末友達と会う約束もでき、三連休楽しむぞー!と思った矢先、
夫がインフル。。しかもさっきから長男と次男も熱が上がってきました。

もうなんだか悔しくて泣いてしまいました。

誰も悪くないの分かってても、今貰ってくるかね!?と夫にも強く当たってしまって、ポロポロと涙が止まりません。

流行り物、早く全部終われー!!!
今日も看病してるお母さんたち、もうめっちゃめっちゃお疲れ様です😭!!!

そして、ゲロぶっかけられても咳飛ばされまくっても、なってたまるか精神で移らなかった私、グッジョブ!!!笑

コメント

ママリ

ぁぁあぁ〰️ーーわかります😭✨️
ホントに誰が悪いわけではないけど、体調不良しんどいですよね💧

我が家も今年入ってからずーっと体調不良が続いてます💦
風邪 胃腸炎 RS ノロ←イマココ。

私は子供の病気を全て頂き女子なので😂
自分もめちゃくちゃ気持ち悪いのに、子供たちがそこら辺で戻しまくって、なんかもう、辛…消えたいです😂

お互い、看病生活、頑張りましょう!!